人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 14日

秋彩

秋彩_a0067758_10344086.jpg
秋彩_a0067758_9121178.jpg
秋彩_a0067758_2156071.jpg
里の紅葉もそろそろ終焉。いよいよ秋も深まり朝晩の冷え込みも一層厳しくなってきました。
皆さま風邪など引かれませんようどうぞご自愛下さいませ。

今日11月14日はブログを開設して2周年、野の花が好きで出会えた喜びをなんとか画像に
残したいという思いから始めたデジカメ修行です。いつまで経っても思うような写真が撮れていません(^_^;) 拙い画像と駄文のサイトにご訪問頂き、又コメントを頂いた皆さまのお陰
で楽しいブログライフを続けて来られました。ほんとうに有り難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

by e_8667354 | 2007-11-14 09:29 | Trackback


<< ツメレンゲ(爪蓮華)      ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦) >>