人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 11日

大文字草シリーズ、ちょっと一休みです。

大文字草シリーズ、ちょっと一休みです。_a0067758_22515588.jpg
大文字草シリーズ、ちょっと一休みです。_a0067758_22534212.jpg
大文字草シリーズ、ちょっと一休みです。_a0067758_2253273.jpg
大文字草シリーズ、ちょっと一休みです。_a0067758_22544264.jpg
大文字草シリーズ、ちょっと一休みです。_a0067758_2255202.jpg
大文字草シリーズ、ちょっと一休みです。_a0067758_22554083.jpg

一昨日に予定していた野草散策、台風で中止でしたが、昨日出かけてきました。市内から車で走ること約1時間半。遊歩道はあるものの台風の爪痕でかなり荒れていました。この時期なので咲いていた花と言えばアザミと亀甲ハグマ位でしたが沢山の花後が見られました。遊歩道一周に2時間半くらいかなと思っていたのですが、いつもの事であっちで立ち止りこっちで屈み込みでなかなか前に進みません(^_^;) 思いのほか時間を要し約4時間ほどの散策でしたが春にはまた訪れてみたい所です。


にほんブログ村、花ブログに参加しています。応援の一押し頂けると嬉しいです(^_^)
   ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

by e_8667354 | 2009-10-11 23:11 | その他 | Trackback


<< 蔓竜胆(ツルリンドウ)      大文字草…(3) >>